プチ遠足へGOGOGO!!!

こんにちは、キッズぽんて齊藤です

最高のお天気に恵まれて、今日はプチ遠足へレッツゴー!

今日は夏!?ってくらい暑かったですね

十分な水分補給と休憩は欠かせません

みんなで車に乗って

「鳥の博物館」まで行きました

リアルなジオラマ展示は、みんなの興味に刺さってくれたようです

ジーっと真剣な目で見つめています

とっても沢山の鳥のはく製が展示されていたので、ちょっとびっくり!

みんなの普段は見れないリアクションをいっぱい見られました

怖がってるかな?というお友達も、最後は少しずつ近づけるように!

みんなで食べるおひるは楽しいね!

いつもとは違う場所なのでとっても新鮮~

ぽんてに戻ってからは、みんなでショートケーキのおやつです

おやつを食べながら、たのしかった!とお話ししてくれて嬉しい限りです

プチ企画でしたが、みんなとの大きな思い出がまた一つできました

暑さもあったのでちょっとつかれたかな?

今夜はみんなぐっすり眠れるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA