♬♪キッズぽんてがコンサート会場に!?

来る6月1日(土)PM2:00~は

キッズぽんてにてサタデーコンサートを実施いたします!!

キッズぽんては毎月イベントをご用意しています

今回のイベントいったい何?

どんなイベントなの??

行っていいの???

という声が聞こえます

これは『すべては子どもたちの為に』という合言葉で

弊社スタッフの村松の

友人である筑波大学管弦楽団OBOGの方に賛同いただき

演奏いただけることとなりました

演奏する曲目はみんなに馴染みのあるものを予定しております🎶

基本的には普段利用いただいているお子さまがメインですが

この機会にキッズぽんての見学や体験したいっていうのもアリと思っています

キッズぽんてもオープンして1年が経過して

今までできなかったことが徐々に実現できています

今年は昨年すごく好評だった『ドラムサークル』も何回か行う予定です

私はいろんな遊びの中から生まれる新しい可能性があると信じてます

キッズぽんてらしい切り口で今年もやっていきます

自分のためなら続かないかもしれません

子どもたちのためになるのあれば諦めるという言葉は浮かびません

少しずつですが前進あるのみですネ

サタデーコンサートの席はまだ増やすことは可能ですので

お声掛けください

どすこい!PONTE場所開幕?

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

きょうのアイテムは新聞紙!だけです!

これで….?

引っ張り相撲をしました!

新聞をねじってねじって棒状にします

ただの新聞ですが、これかなり盛りあがるんです(笑)

みんな汗だくで、うんとこしょ、どっこいしょ

おともだちとの対戦をふまえて

どうしたらちぎれなくなるのか、予想を立てながら再制作するお子さんも

苦戦もしましたが、色々と試しながら自分の戦法を見つけたみたいです!

失敗もあるけれど、それ以上に色々試した結果に得たものは大きいですね

ナイスチャレンジです!