こいのぼり製作part2

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日は昨日とは全く違うメンバーということで、本日もこいのぼり製作です

今日もとってもかわいいこいのぼりモビールの出来上がり

同じ材料を使っても誰一人同じものにはなりません

みんなのオリジナリティに毎回驚かされています(笑)

今日は子供の日にちなんだおやつを食べました

話は変わりますが、今日は平成最後の日です

メディアでも「平成最後の○○!!」と、何かにつけて騒いでいますね

これからはH31年と書かないように気をつけないと、うっかり書いてしまいそうです

新しい時代も、平成に負けないくらい素敵な時代になりますように!

さようなら平成!