ふうせんリレー@キッズぽんて

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

みんな大好き風船で風船リレーをしました!

ミニコーンを逆さに持って、風船を乗せて運びます

風船は不規則な動きを見せるので、バランス力とコントロールが鍵のゲーム

小さい風船で楽しんだ後は、大きい風船にチェンジしてレベルUP!!!

思いがけない風船の動きに、ぽんてキッズ達はてんやわんや(笑)

 

でもその「予測できない動き」が面白かったみたいです

風船リレーの後は、子どもたちのリクエストで風船バレーが勃発!!

みんなのスタミナに驚かされた1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA