白熱!しっぽとりゲーム

こんにちは、キッズぽんての齊藤です

今日は「しっぽとりゲーム」で盛り上がりました!

みんなの洋服にテープをペタペタ….

今日はこれがしっぽの代わりです

何個もつけるので、取っても取っても終わりません

平成最後の寒波が来ているというのに、みんな汗だくです

いつの間にか暖房はOFFにされていました(笑)

自分のしっぽを取られないようにしながら、相手のしっぽを狙います

二つの作業を同時にしなくてはいけないので頭をつかいますネ

少し難しいルールの鬼ごっこかな?と心配でしたが

かなり盛りあがっちゃいました(笑)

頭脳戦も兼ね備えているので、燃えるみたいです

また何か変わった運動遊びを用意しますネ