ちぎり絵@キッズぽんて

今日のキッズぽんてはみんなでちぎり絵を作成!!

平成最後の春休みがおわり

今日は入学式の学校も多かったですネ

新しい年号が令和に決まりました

昭和がS・平成がH・令和がR

慣れるまでHで書いてしまいそうですネ

キッズぽんてにも個性的なちぎり絵のさくらが満開です

そもそも絵に良いも悪いもないのではないかと思う

内にある熱を何かを使って表現する

続けていると才能が思考を超えるタイミングが訪れるのでしょうね

クルマのデザインなんかも奇抜なモデルが当時は受けなくても

今見ると良いデザインと思えたりすることがある

キッズぽんてから将来の画伯を輩出することもあるかもしれませんネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA