🌸お花見へ🌸

皆さんはもうお花見に行きました?

どこも桜満開の公園ばかりですネ

桜を見ているだけでテンション上がります

子どもたちも朝からウキウキしています

楽しいそうにしている子どもたちの姿を見ていると

時間を経つのを忘れてしまいます

4月に入りキッズぽんてにも

新しいお友だちがたくさん!!

ぽんてに新しい風が吹いています

利用していただいているお友だち以外にも

キッズぽんてには新しいスタッフも増えています

こちらも活気溢れています

働き手としてキッズぽんては居心地が良い環境ではないかもしれません

努力をしている者には居心地が良いチームでありたいと私が考えているから

自分の人生が単なる時間の経過であっては寂しすぎるからネ

今一度この仕事を選んだ理由を考え

PONTE流の『働き甲斐』を創造したいと思います

4月は新しい子どもたちと新しいスタッフとの良い化学変化が起こりそうですネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA