ちぎり絵をつくろう

今日は暖かく花粉以外は過ごしやすい日でしたね

キッズぽんてはちぎり絵をつくりました

好きなテンプレートシートを選ぶか

白紙に自分の好きな言葉や絵柄を決めて作成します

ひとつひとつ手作業で細かくちぎってつくりますので

みんなの性格が出ます

ディテールにこだわるお子さんは

すごく細かくちぎります

大胆にちぎりながら色彩にこだわるお子さんも

コツコツやるタイプ

ある程度完成までのスピードを大切にするタイプ

どちらが良い悪いではないですネ

我々の仕事でも丁寧さを求めるシーンもあれば

結果を性急に求められる仕事もあります

場面場面で対応が違うということです

みんなの性格が見えた楽しい時間でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA