キッズぽんて宇宙へ行く!?

今日はキッズぽんてのみんなとプチ遠足です

『筑波宇宙センター』へ行ってきました!

チビっ子が多いとやっぱり賑やかですネ!!

展示ブースは若干暗いのでみんな緊張の面持ちです

宇宙服は顔出しできて記念撮影が可能です

なのでみんな宇宙飛行士になっちゃいました!!

宇宙ステーション補給機『こうのとり』を見に行く姿は

映画『アルマゲドン』のようです

BGMにはエアロスミスの

『I Don’t Want to Miss a Thing』が私の心の中で流れてます(笑)

ランチも勿論みんなで食べました!!

筑波宇宙センターを見学した後は

いざ公園へ

アスレチックをやったりシャボン玉を飛ばしたり

みんなでおやつも食べました

宇宙も公園も十二分に堪能して

無事地球(キッズぽんて)へ帰還しました!!