キッズぽんてにサンタがくる!?

Merry Christmas!!

ちょっと早いのですが今日はキッズぽんてでクリスマスパーティです

個性派ぞろいのぽんてキッズも楽しみにしていました

昨日のドラムサークルとイベント続きでスタッフはちょっとヘロヘロ気味ですが

気合を入れなおして頑張ってます!!

私もお昼に間に合うように買い出しに朝から奔走してました

みんなでいただきます!!

みんな美味しい笑顔がいいですネ

そこへサンタさんが登場!!

これにはみんなびっくり!!

みんなでサンタさんに質問中!!

サンタさんからプレゼントをもらいました!!

みんな嬉しそうですネ

 

昨年12月はまだキッズぽんては生まれてませんでした

ようやく今年の1月にオープンが出来

この12月で一年を迎えます

利用者の方が一人また一人と増えてきて今があります

利用いただいている子どもたちには

私は感じたことをなるべくそのまま伝える

子どもたちは受け止める

そしてどう反応するか

伝えたことが大きく育つこともままあります

何も発信しなければ何もはじまりません

逆に今は子どもたちから強烈な刺激を受けています

背筋が伸びる思いです

来年はもっと成長したみんなとクリスマスパーティが出来るといいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA