すごい盛り上がり!!

今日は久しぶりの卓球バレーです

カラフルユニコーンチーム VS KIMIDORIチーム

ヒートアップしてくると感情的になるのは仕方がないこと

そんな時にはスタッフが声掛けをします

毎回思うのですがチーム編成によって色んな化学変化が現れます

前回は感情的になったけど今回は大丈夫なんてことは結構あります

声掛けもスタッフによってアプローチの仕方もいろいろです

日々私も気付かされることがたくさん

今日も盛り上がりましたが盛り上がりすぎて

感情のコントロールを失う場面もありました

でもそれはアリです

すべてがそうですが経験を敢えてさせることは

コンピューターでいうところのデーターの蓄積です

この蓄積があるからこそ判断基準が生まれてきます

お母さんやお父さんも我が子がキッズぽんてや学校のコミュニティの中で

我が子がどのような行動をするのか

立ち位置はどうであるかを知りたいと思います

もちろん子供たちの送迎時に様子をお話しをさせていただきますが

もっと知りたい方は遠慮なくリクエストください

モニタリングの時期以外でもご対応させていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA