ゆ~らゆ~らハンモック@キッズぽんて

前から注文していたハンモックがキッズぽんてに届きました

早速スタッフと組み立てします

スタッフ堀の体重??kgの大人が寝ても大丈夫です(笑)

ハンモックは男にとっては憧れですよね

トムソーヤの冒険には必須アイテム!!

子どもの頃にすごく欲しかったけど残念ながら実現できませんでした

放課後キッズぽんてに元気な子どもたちが来ると

みんなでハンモックは取り合いに

そこでみんなでゆ~らゆ~ら!!

ぎゅうぎゅうでも仲良く揺れています

みんなハンモックの主になりたいようです

耐荷重は300kgなのですが

予想よりみんなの扱いが激しく

ハンモックがいつまで壊れないでくれるか心配です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA