伝言ゲーム@キッズぽんて

今日のキッズぽんてのカリキュラムは『伝言ゲーム』

まず最初のお題は『パンダのパン』

一生懸命ひそひそと伝えます

で最後に伝わった言葉は

『あおおにパンダパンダ』

その後言葉を変えてやりましたが

どうしても『あおおに』のフレーズがどこかに入るという惨事が!!(笑)

伝言ゲームは誰かの『あおおに』のマイブームによって

あおおにヘビーローテションにて終了(笑)

ブームが去った時にまたやろうネ!!

新しいお友達!!

今日はキッズぽんてのおもちゃに

新しいお友達が増えましたのでご報告!!

私の中学時代の同級生からいただきものです

色んな方面に事業を創めたのは報告しておくものですネ

最近は保護者の方々からもいただきものがたくさん

木製のベンチなどもいただきました

このブログ上でお礼を申し上げます

ありがとうございます!!

このSoftBankのお父さんは

しゃべるので子どもたちに人気が出そう

私の悩みも聞いてくれるかな??