卓球バレーすごい盛り上がり!!

キッズぽんての卓球バレーもすっかりお馴染みですネ

今日はすごい盛り上がりました

おともだちのプレーを誉めあったり

レシーブを外して悔しがるおともだちを慰めたり

プレーしていて素直に楽しいと思えているようです

やっていてよかったと思える場面が多い日でした

『放課後等デイサービス キッズぽんて』は

今年の開業したばかりです

パラシュートで急につくばみらい市に降りてきたようなものでした

それでも現在はなんとなく周りから注目されています

つくばみらい市は元々放課後等デイサービスの事業が少ない地域でした

新規参入した僕たちキッズぽんてなら

どんなふうに貢献できるかという発想で動いています

こんなことキッズぽんてでできない?

なんてことがあったらリクエストいただければと思います