『おじいさんのつるつるかぼちゃ』

今日のキッズぽんてのカリキュラムは読み聞かせです

その前にみんなが楽しみにしている

腹ごしらえのおやつの時間です

つるつるのおじいさんとつるつるかぼちゃのお話

けんかしたおじいちゃんとおばあちゃんが

かぼちゃ汁を食べて仲直り

ハロウィンの時期にぴったりのお話です

きちんと座ってお話を聞きます

読み聞かせが終わると

読書の秋が終われば運動の秋

次は新聞紙玉入れです

エキサイトして盛り上がりました

後片付けもみんなであっという間に

終わらせてしまいます

これにはびっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA