喫茶店のナポリタン@LA CUCINA PER BAMBINI

喫茶店って最近いってないなぁ

スターバックスを代表するように

コーヒーを提供する業態はここ数年で様変わりしていますね

喫茶店に入りメニューに目を通し

ナポリタンの文字を見るとなぜか安心できますね

最近は喫茶店に行くこともめっきりなので

今日の『ラ・クチーナ・ペル・バンビーニ(子どもの台所)』は

昔懐かしい喫茶店のナポリタンを再現することに

回を重ねるごとに出来ることも増えてきて

自分で出来る実感も増し自信も少しずつ出てきました

何より材料を切ったり炒めたりと

子どもたちが協力しながら取り組むことに価値があります

出来上がったナポリタンを食して

こんな美味しいの初めてなんてフレーズも出るほどでした

美味しい笑顔がたくさん見れました

不定期ではありますが

キッズぽんての『LA CUCINA PER BAMBINI』をまた開催しますね

 

キッズぽんてのお問合せは0297-38-7375もしくはinfo@kidsponte.comまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA