作って描いて読んでみよう

こんにちは。キッズぽんてです。

いよいよGWに入りました。

前半のお天気は良好でお出かけ日和ですね。

幼稚園や学校などは今日、明日と登校ですが、

大人は1.2日もお休みが続く方もいらっしゃいますね。

羨ましいです。

大型連休後半は、みんなとお出かけがしたいですね。

さて、今日は

作って描いて、読んでみよう漫画づくりをしました。

ぽんてに遊びにくるお友達には絵を描くことが大好きな子がたくさんいます。

今日はちょっと難しく四コマを作ってみました。

どれだけたくさんのお話が誕生しるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA