FIAT PANDA @ KIDS PONTE

私たちの送迎車の新入りです???

今度の新入りは輸入車です

小さくてカワイイでしょ

イタリア車『フィアットパンダ』です

色気のない国産車とは違い

イタリアの香りがプンプンします

大きさは国産車でいえばヴィッツぐらいの大きさ

勿論最新の国内モデルは便利ですが

便利というのは本質から遠ざかることもしばしば・・・

クルマを道具として捉えた場合にシンプルであることは神髄に迫ります

飽きずに永く使用することが可能で

車本来の価値基準や安全性は相当高い性能を持っています

機能美あるデザインは潔いですね

インテリアカラーは斬新なグリーン

イタリアのハウスウェアメーカーのアレッシィ(ALESSI)限定モデル

一般的な消費財としての認知が大半であるクルマですが

私はお気に入りのものにじっくりと愛情を注ぐって良いと思います

それに見合った工業製品であることは確かですね

送迎先などで見かけたら手を振っていただけたら幸いです

きっと笑顔で手を振り返すと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA