サイン?!

こんにちは。キッズぽんてです。

今日は少し暖かく春が近くまで来ているのかなと感じました。

近所の公園にも、親子さんや子供たちがちらほら集まり、いつもよりも少しだけ賑わいを見せていました。

キッズぽんてでも、これから外出のスケジュールを立てていきたいと思います。

ふと目に入ったことですが、公共の施設などはだれでもわかりやすいサインが多く見受けられます。

公園でも安全に遊べるために、最近では遊具の遊び方などイラストで表示されているのをみます。

実は、、、キッズぽんてにも面白いサインがあるんですよ?!

遊びに来た時に是非ご覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA