PONTEの絵本

こんにちは。キッズぽんてです!

今日はバレンタインデーですね。

チョコ売り場が賑わい混みあっていました。

今年は、自分チョコが流行りになっているそうです。

小さな女の子とお母さんが一緒にお買い物しているところを見ると、微笑ましく思いました。

来年はキッズぽんてにてチョコパンケーキ作りをしたいなとおもいました。

さて、今回は、先日、たくさんの絵本をいただきましたのでご紹介しますね。

ポピュラーなものをはじめ、日本の昔話以外にも、外国のお話もたくさんあります。

キッズぽんてでは、読み聞かせも大事な時間と考え、カリキュラムに取り入れています。

是非、遊びにきてくださいね。

『キッズぽんて』の問い合わせは

0297-38-7375もしくはinfo@kidsponte.comまで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA