これはカワイイ!!

放課後等デイサービス『キッズぽんて』の新入りです

アルトラパンです

何となく四角いボディがノスタルジックで結構可愛らしい

古いクルマですが部品を今回色々と交換して快適です

クルマって不思議ですが愛情込めて手をかけると応えてくれます

やり始めると足回りや吸気系・排気系と

色々とやりたいところが出てくる

切りがなくなりますね

だから私はあまりタッチせずに自分の一番遠いところで見ていたい

でも天気のいい日にゆるゆると走れば気持ちよさそうですね

つくばみらい市や守谷市で見かけたら手を振ってあげてください(笑)

気が付かないで無視してたらごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA